2020/08/05 16:13

こんにちは。

遊びにきてくれて、ありがとう。
嬉しいです。


あなたは、神様と繋がってるよ。

三位一体聞いたことありますよね?



三位一体とは

本当は、さんみいったいとは読まず

 

さむゐいったい

これが、マコト。



さむゐいったい

に込められた意味を伝えるね。

 

 

 

三位=さむゐ=あなた

さむゐの言霊に秘められているもの。

前に進め、

任命された、氏名(使命)をうけた、定められた

生命体(あなたの体)・存在



では、三位一体を要約するね。

 

 

あなたの魂は、神と共にある。

 

あなたは、生まれた瞬間から氏名(使命)を持つ。

 

あなたの使命に向かい前へ進め。

 

あなたは、受容するもの。

 

あなたは無限の宇宙と繋がるもの。

 

あなたは、心も身体も細胞分裂繰り返し

 

あなたの本当の目的に辿りつく。

 

 

 

無限の宇宙と

 

偉大な神と

 

あなたの存在と

 

あなたの使命と

 

あなたの受容と

 

あなたに自然に伝わるものと

 

あなたに伝わるものと

 

あなたに起こる細胞分裂は

 

どれも切り離すことはできない。

 

 

 

あなたは、神様と宇宙と繋がってるから

何も恐いものはない。

 

よね!!

 

 

 

神様の声、宇宙のコトバは

 

あなたの中から聴こえる声。





私が綴る聖なる絵本も


神様のコトバや宇宙のコトバを伝えています。




PS.あなたは、この世界の歓びです。



読んでくれてありがとう。

あなたに会えて嬉しいな。

あつこ